SSブログ

白蛇財布が最強開運力 [開運財布]

スポンサーリンク




白蛇財布が強烈に運を引き寄せるという。






巳(ヘビ)様とお金は古来から深い関係があるとされています。

それは、蛇が農作物の天敵「ネズミ」を食すことから穀物の神となり、ひいては財運の神とされ、神社仏閣で古くから祀られるようになりました。

知ってました?しめ縄のモチーフは蛇なんです。

蛇の居つく家は財運があるといわれ、そこに住む者はお金に困らないといわれています。

これらのことから、蛇の財布はお金が巳に付き(身に付き)お金が出て行かず貯まるのだといわれています。





しかし、家神様の白い蛇を財布にしてしまうなんて・・・。とも思いますが財布に使う蛇ですからまあ、養殖物のアルビノ種でしょうね。

財布は3年でその寿命が終わってしまいます。

もし、あなたの財布が寿命が来ているなら、今回は強運の白蛇財布を買って金運をあげませんか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
開運の財布通信

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。