SSブログ

本日5月28日は天が赦す日と書いて天赦日 [開運財布]

スポンサーリンク




本日5月28日は天が赦す日と書いて天赦日。年に数回しかない開運日です。

詳しく言うと「この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、最上の大吉日である。
そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。」


要は、今何かに挑戦しようと思っているあなた。もしくはこの日に挑戦することを考えているあなた。

今でしょ!って言うことです。

色々、暦ってありますね~調べていると、ホントおもしろいですよ。

今、開運情報が、めちゃめちゃ来ています。なんでこんなくんねやろと、首をかしげているのは店主なんです。

「宝くじが10000円当たった!」

はじめは、そんなこともあるよね~っと思っていましたが・・・ある?

高額の宝くじや、1000万以上の話は、ほとんどが電話で来ます。

はじめはただの注文ですと来るんですが、途中ですごいいんです。すごいんです。の連発がはじまり、だいたいそういうお客様は1000万単位の話になります。

でも、皆様、勘違いしないでくださいませ。私には何のパワーはありません。ただのよく働くきのいいにいいちゃん(おっさんです)。

いわれや、言い伝え、風水、占星術(ちょっと)をよく調べ、それに元づいて財布を作っている、財布職人軍団(財布製造メーカー)なんです。

それがいつしか、開運情報が集まり気がつけば、すごい開運財布サイトに!

でもこれ、自称ですがだてでは無いです。絶対に何かあります。

自社も、すごい業績がのびていますし、家庭も円満、会社に来ている人の癌が完治したり、母親が高齢にもかかわらず元気で、嫁姑の問題も順調にあり、おかげさまで、毎日緊張の連続です。どないやねん。

何か開運財布ってややこしい売り方してる人が多いですよね。
財布屋って本当の開運財布屋サイトです。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
開運の財布通信

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。